福利厚生事業の業務委託

組合員及びその家族の宿泊施設利用やレジャー施設、スポーツ施設等の利用に対し、リロクラブ((株)福利厚生倶楽部九州)が提供するサービスを利用することができます。(一部、組合員のみのサービスがあります。)

サービスの利用には、現地で会員証(紙もしくはスマートフォン)を見せるものと事前に申込みをするものがあります。お申込みはパソコンやスマートフォンから会員専用サイトを利用いただくと便利です。また、「リロクラブ カスタマーセンター(フリーコール)」でもお問い合わせや照会ができます。その他のサービスなどの詳細については、リロクラブ(福利厚生倶楽部)ホームページをご覧ください。

リロクラブ カスタマーセンター ☎0120-982291

会員専用サイトを利用するには、会員IDとパスワードが必要となります。

会員IDは「リロクラブ」の会員証の裏面に記載されている10桁の番号です。
初めてログインするときの仮パスワードは、生年月日(西暦で8桁)が設定されています。

会員IDやパスワードを忘失された方は、リロクラブのログイン画面にある「※会員ID・パスワードを忘れた方はこちら」からご自身で手続きを行っていただくか、「リロクラブ カスタマーセンター(フリーコール)」へお問い合わせください。

電話でお問い合わせする際、下記チラシの内容をご参照ください。
福利厚生倶楽部 ご利用ガイド ID・パスワードを忘れたとき(電話問合せ編)

下をクリックしていただくと、ログイン画面へ移動します。
RELO CLUB

IDの有効期限は、 資格取得は月例処理(得喪)の翌月から
資格喪失は月例処理(得喪)の当月までとなります。

紙の会員証を紛失した場合…

紙の会員証を紛失したとしても、携帯会員証を見せることで、サービスを受けることが出来ます。

紙の会員証の再発行を希望する場合は、「福利厚生倶楽部」会員専用サイトにログインし、会員専用サイトのTOPページ下段「もっと楽しく活用するために」内、「会員証再発行」より申請してください。ただし、1枚1,000円(送料込)の手数料がかかります。(自己負担)

PageTopPageTop

使い方ガイド

メニュー

メニュー